英語でdeトライ参観日 ※動画追加しました

今日は、参観日
『英語deトライ』の学習です。





体育館に全員が集まります。





そこへ、サンタがプレゼントをもって
やってきます。



しかし、そのプレゼントを奪いに
デビルフセインが現れ、プレゼントを
横取りしました。



子どもたちは、奪われたプレゼントがどこにあるのかを
探すために、ミッションをクリアしていきます。



ミッションをクリアしていくと
プレゼントの場所がわかります。



さあ、それぞれのミッションをクリアせよ。




たどり着いた、ある場所に
サンタさんがプレゼントを持って、待っていました。



一人一人が、プレゼントを受け取り、
ミッションクリア成功です。





最後にみんなで写真を撮りました。


『英語deトライ』大成功!!
           (文責:浜崎)


ジョアンナ先生から届きました。

追加 :野尻