服のチカラ活動報告会・授賞式

服のチカラプロジェクト活動報告会・アワード授賞式が2月7日(金)に東京の有明で行われ、本校児童2名とその保護者と私の5名でさんかして参りました。




開会式、講演がありその後、アワード表彰式です。


その後、受賞校の取組発表です。
プレゼンテーションで、市の紹介から、取り組んできた道のりを発表しました。



大勢の関係者の方々がいる中、堂々と笑顔で発表しました。

最後に記念撮影があり、報告会は終了ですが、その後に、インタビューがあり
活動についての様々な質問等を受けました。

会場を出る前に、この取組をはじめるに当たり、東京から学校に来てくれて、お話をしてくださった関係者の方と記念写真を撮りお別れです。

今回の活動を通して、様々なことを学ぶことができました。
これまで、多大なご協力をいただいた保護者の皆様、あたたかく応援してくださった市民の皆様、地域の皆様、本当にありがとうございました。
         (文責:浜崎)