成功の裏に努力あり!

「あの人すごい!」と思った人は、みな努力しています。
初めからできる人なんかいません。
練習を積み重ねた結果できるようになるのです。
「自分にはできない」と初めからあきらめていては、何もできるようになりません。
目標をもち、計画を立て、少しでもいいから長く続けましょう。
きっといいことが起こります。うれしい気持ちが、心の底から湧き出てきます。
写真にあるような日常を積み重ね、子どもたちは、日々がんばっています。
保護者の方や地域の方々に、頑張った姿をみていただきたい。そんな気持ちが、子どもたちの心に根付いています。
こんな子どもたちだから、すごいことをやってのけるのだと思うのです。

















「やったー、手をつないで、バックができるようになったよー!!」
「うれしい!!最高だー!!」



保護者の皆様、地域の皆様
どうぞ、運動会を楽しみにしていてください。
さらに、パワーアップした子どもたちの姿を見ていただけるよう、
今後も教職員一同頑張っていきます。
    (文責:浜崎)