スキー学習!!

今年度、1回目のスキー学習でした。



すごく天気のいい日。スキー日和でした。

気温は-15℃でしたが、日の光が、心と体を温めてくれました。

しっかりと準備運動をします。

地域に住むスキーの大先生を講師にお迎えして、高学年を担当していただきました。

足首や股関節をストレッチで十分伸ばします。

天気が良かったので、頂上で記念写真を撮りました。

さあ、スキー学習開始です。



リフトは、しっかり並んで乗ります。





ゲレンデではいポーズ!!

中学年もすいすいです。


高学年は、ビュンビュンです。



たくさんリフトに乗りました。
一日でずいぶん上達しました。
あと2回あるので、更に楽しく、更に上達するよう頑張ります。
            (文責:浜崎)