平成29年度に感謝

 3月30日、平成29年度の最後の勤務日でした。

 2階の教室は、清掃などもすべて終わりました。体育館や玄関ホールも新年度に向けた準備をしています。あとは、4月5日(木)に、新4~6年生児童に手伝ってもらいながら新年度の準備を完了します。

 
 
 
 
 


 平成29年4月1日からの1年間、多くの皆様方にお世話になりました。平成30年度も変わらぬご支援・ご協力をよろしくお願い申し上げます。

 


 年度の最後に、体育館ステージ用階段の補修をしていただきました。階段がずれ落ちないように、金属金具を特別に作っていただきました。最後の最後までPTA役員さんにお世話になりました。ありがとうございます。


 
 青空と白い雲のコントラストが美しい一日でした。それぞれの皆さんの今後にも、美しい希望の青空が広がることをご祈念いたします。

 平成30年度もよろしくお願いいたします。(記:天野)