卒業式に向けて

 3・4・5年生が今週の金曜日に行う「卒業おめでとう集会」の準備をしていました。みんなで影絵を披露するようです。

 


 6時間目は今年度最後のクラブ活動でした。今年度の反省と次年度に向けた話し合いをしました。


クラブ後はすぐに下校です。
 
明日も元気に会いましょう。

 放課後は3月23日の卒業式に向け、教職員で会場の準備をしました。体育館では、体育館ステージ上の設営、アーチやくす玉、白布、紅白幕などの準備をしました。ホールでは作品展の準備や表示・掲示の準備です。4名の卒業生にとって素晴らしい一日になるようにという気持ちを込めています。

 
 
卒業生が通るアーチの骨組みです。後日、飾りをつけます。
 
卒業生と同じ数の鳩をつけます。
 
あっという間に鳩を作る先生。お見事です。


 学校周辺では雪どけが進んでいます。上仁頃川に流れる水の音が春を告げているかのようです。

流れる水の音に春を感じます。

 卒業式まであと11日間の学校生活です。みなさん、安全に過ごしましょう。(記:天野)