いつも通りの高学年


夏休み後初日

夏休みを振り返ってスピーチをしました。

 
いつも一番最初に手を挙げるやる気が素晴らしい!!


 
より詳しく、わかりやすい話し方ができるようになりました。

 
もともと話し上手でしたが、
周りの表情を見たり、笑顔で話したりと余裕も見られます。


紙を見たりせずに、自分の思いを伝えることができました。






休み明けのテスト。

学習がしっかりと身についているか確認です。




そして新しいALTの先生との授業

 
朝の会は英語で

 

英語で自己紹介

 
ずいぶんスムーズに話せるようになりました。


これは?

放課後Ryan先生と描いた

ドラえもん

 
たった1日で

もう大好きになっちゃったみんなです★




防犯ポスター制作中・・・






そして今日(8月27日)のこと


 
パソコンでプログラミングを学習しています。


これは楽しくてハマりそうな予感!!





ランチタイムは、1・2年生と一緒♪

 
研究会に行っている白石先生!!


ぼく、苦手なトマト食べたよ^-^


夏休みボケもない、

いつも通りの楽しい毎日です。



(文責:野尻)