サマーキャンプ その7

サラダとフレンチトースト
 
サンドイッチもあります。
 
びっくりフルーツポンチ・・・炭酸ジュースにラムネを入れました。
 
特製 パンの耳のフレンチトースト

 「早寝・早起き・朝ごはん」を大切にしようという呼びかけがあります。その言葉通り、早起きして朝食もしっかりと食べました。元気いっぱいの18名です。
 朝食でもおいしい野菜をいただきました。保護者の皆様、ありがとうございます。

朝から、しっかりと食べました。
 
おいしい野菜をいただきました。

 午前9時20分に解散式の予定です。その前に、キャンプの振り返りを絵と文で書いています。楽しかったキャンプも、残り少しです。(記:天野)