敷地内の草刈り

ありがとうございます。
 

 シルバー人材センターの2名の方に学校敷地内の草刈りをお願いし、午前8時から始まりました。曇り空で気温も高くはありませんが、熱中症にならないよう声かけをしていこうと思います。

8月9日(水)午後4時ころ帰校

 昨日の午後4時ころ、少年消防クラブの学習会を終えて6年生3名が戻ってきました。「とても楽しかった。」「学習会の終了時にバッジがもらえるようにがんばった。」という感想を笑顔で話していました。
 
 今日で夏休み17日目となりました。明日は「山の日」で祝日です。交通事故や熱中症事故の報道が絶えません。皆さん十分に気をつけてお過ごしください。(記:天野)