2回目の交流学習

 今年度2回目の交流学習です。端野小学校のお祭り集会に上仁頃小学校の児童も参加させていただきました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 各学年のお友達と一緒に、3年生以上の学級で作ったお店を回りました。それぞれの学級で工夫されていて、楽しいお店がたくさんありました。射的、クリスマスカード作り、ストローグライダー、人間たたき、時間を忘れるほど楽しいかわいいファンシーショップ、サスケ、キッキング&ゴルフ、箱の中身はなんだろな?、ものづくり屋、ナオ・ナオ・パラダイス、水口飛行場、マウスポーツといったお店がありました。
最後にみんなでお礼のあいさつです。
 
 いつも私たちを温かく迎えてくれます。それぞれの学年の児童が控え室まで迎えに来てくれたり校内を案内してくれたりします。

 端野小学校の児童と教職員の皆さん、大変お世話になりありがとうございました。(記:天野)