PTA行事

 
 12月15日(土)にPTA行事が行われました。親子と教職員でボウリングをして楽しい時間を過ごしました。
 
 
 
 
  PTA活動の目的は「会員相互の研修をはかり、児童の教育に対する理解を深めるとともに、心身ともに健全な児童を育成するための積極的な活動を推進するものとする。」と規約に記載されています。会員の皆さんが活動に協力される姿が、将来を支える子どもたちに伝わっていくものと思います。これからも、子どもたちのためにともにががんばりましょう。

 参加した児童に、この行事の感想を書いてくることを宿題にしました。朝のあいさつとともに提出してくれました。何かの機会に、保護者の皆さんに紹介します。


 担当のPTA厚生部さん、PTA役員さん、そして会員の皆さん、おつかれさまでした。(記:天野)