明日は参観日です!?

 17日から18日にかけて、大雪警報が発令されました。昨日は朝から除雪作業で大変だったのではないでしょうか。「家の除雪を手伝いました。」と教えてくれたのは高学年の児童です。さすがです。

朝の児童玄関前です。 
温度計ではマイナス20度を超えていませんでした。

 今日も、大変シバレル朝でしたが、12月末や1月の頃のようにマイナス20度を超えるまでにはなっていませんでした。厳しい寒さは、もうしばらくの辛抱でしょうか。

1・2年生教室です。久しぶりに全員が登校しました。

校内には素敵な掲示物があります。
 
ぜひ、じっくりと・・・
 
・・・ご覧ください。
 
折り紙のお雛様

保健室前は、いつも・・・
 
・・・職人技です。見事です。

 明日は今年度最後の参観日です。児童の学習の様子や作品、掲示物などもゆっくりとご覧ください。全体懇談、学級懇談もありますので、保護者の皆様のご意見などもぜひお聞かせください。

 ブログのタイトルに「!?」をつけました。3・4年生は児童の体調の関係で2月27日(火)に参観日(授業参観・全体・学級懇談)を延期いたします。

 何をするにも健康であってこそです。しっかりと休養をして元気になってください。今、元気な皆さんも油断せずに体調を維持していきましょう。

 1・2年生、5・6年生は予定通り明日の参観日を行います。よろしくお願いいたします。(記:天野)