はげまし展


 2日(土)の「はげまし展」の様子です。会場にたくさんの作品が展示されていました。来場者もたくさんでした。保護者や地域の方で足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。
 写真は、上仁頃小学校の展示コーナーです。とてもきれいに展示されています。

 
 今月の参観日にもチャリティーを企画しています。保護者の皆様のご支援をお願いいたします。
 これまでに出展作品作りや当日の展示会場作りなど、児童と先生で頑張ってきました。おつかれさまでした。保護者の皆様のご協力にも大変感謝しています。


 今朝の新聞に掲載されていた天気の様子です。オホーツク地方はすべて雪だるまのマークでした。かわいらしい感じがしますが、実際にはいろいろな注意が必要です。明日に向けて天気情報をよく見ていきます。(記:天野)