新しい週です

 新しい週となりました。教室にはあたたかい日が差し込みます。1・2年生は算数のテストです。静寂な中でこれまでの学習の定着を確かめていました。3・4年生、5・6年生も算数です。単元のまとめの問題や、6年生は6年間のまとめの問題に挑戦していました。ゆめ学級はからだづくり(柔軟体操や筋力トレーニングの内容です)をしていました。

 
 
 
 


 昨日の日曜日、保護者様によりグラウンドの雪わりをしていただきました。重機でほぼ一日の作業です。雪どけが早く進み、新年度のグラウンドの使用や五地区合同大運動会でも大変助かります。ありがとうございました。

 
 


 体調の関係でお休みしている児童がおります。熱が下がり咳が治りますよう、お大事にしてください。(記:天野)