運動会まであと4日

天気に恵まれ

運動会の練習は、順調に行われています。



今日も、朝練習に励みます。




PTA役員の方々は、朝から
「運動会の買い出し」の打ち合わせに
来ていただき、
打ち合わせ終了後、手分けをして
出かけていただきました。
ありがとうございます。



今日は、今年度初めてのALTの先生と
勉強しました。(高学年)



運動会の放送原稿をちゃんと読めるか心配
している様子です。(中学年)



いい姿勢で勉強しています。(低学年)




今日は、保育所の園児のみなさんと
合同練習です。




開会式の練習です。




「決意表明」です。



赤も白も頑張ります。




ラジオ体操も上手になってきました。



競技の練習を行います。



保育所の皆さんと一緒に競技です。




玉の投げ方も、上手になってきました。





一輪車パフォーマンスの完成度も上がってきました。



最後に反省をして
次につなげます。



運動会まであと4日。

練習に力が入っています。

            (文責:浜崎)