合同大運動会


今日は、合同大運動会の日



朝から、実行委員の方々が

運動会の準備をしてくださいました。

とても、スピーディーな作業に

びっくりしました。





子どもたちは、自分の目標に向かって

頑張ります。



開会式から、多くの来賓の方々が

ご来校してくださいました。




徒競走~一生懸命走ります~





一輪車競輪は、大接戦です。



地域の方々と一緒に、競技を行います。





地域の方々が、たくさん応援してくれます。





地域の方々の綱引きは、力が入ります。



大人になっても、一輪車に乗れるのです。



二人三脚(地域・保護者)です。


景品もたくさん用意しています。



一輪車パフォーマンスも頑張りました。



フィニッシュも決まりました。



保育所の子どもたちもがんばります。




今年の優勝は、紅組です。




少々、風の強い中での運動会でしたが、

子どもたちの元気で、風を吹き飛ばしました。


地域の皆様、保護者の皆様

応援・声援・ご協力ありがとうございました。

みなさんのご協力で

素晴らしい運動会になりました。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

            (文責:浜崎)