プール開き


今日は、プール開きです。

いつでも、靴はきれいに揃えます。




プールの管理人さんからの挨拶です。



準備運動をしっかり行います。




テープカットです。




シャワーをたっぷり浴びて




プール学習のスタートです。




高学年は、今年度のタイムをとりました。



これから、どこまで記録を伸ばすことができるでしょう。




今日の登校時、交通安全のため交差点に立っていると

みんなプール道具の入ったバックを片手に抱え

登校してきました。

「今日、プール開きだけど」

「プールに入れるかな?」とつぶやいていました。

中休みに、「プール学習」がありますと放送が入ると

校舎に、「やったー」「きゃー」という

歓声が響き渡りました。

子どもたちは、プールが大好きです。

                  (文責:浜崎)