Peter先生と


今週の外国語の授業は

2年以上会っていなかった

Peter先生でした。


先生はフォニックスなど

発音の教え方が

とっても上手。

みんな木曜日Thursdayが

かっこよく言えるように

なりました。





教頭先生の算数授業

二人で対話しながら

課題を解決していくことが

少しずつ上手くなってきました。





昨日は今年初の漢字の50問テスト

がんばるぞ~と気合いが入りました。

結果はそれぞれ

次へ課題が見えた

ものだったと思います。

テストまでの期間

練習をよく頑張りました!!



今日は端野中学校の

運動会がありました。

好天の中、卒業生もきっと

活躍していたことでしょう。


文責:野尻