運動会練習


高学年が

二人ペアで作ったポスターが完成し

すでに地域各所に貼られています。

みなさんご覧になりましたか?



『みどり保育所』
日にちが5月になっていましたので
現在は訂正しています(汗)


『ショップよねた』


『山本商店』

『三里ゴミステーション』


『仁頃出張所』

『学校玄関』



2ヶ所に掲示するポスターは

全校児童・職員で投票し

選ばれた作品です。




体育では

リレーの練習


バトンパスが

とても上手になりました。


いつもは声を張らない

女の子の

「ゴー!!」

「はい!」


本気の心が

伝わってきました。


明日からグラウンド練習

始まります✨


文責:野尻