修学旅行情報 その9(ホテルの様子)

夕食の様子です。
 
男子と女子で円卓を囲んでいます。
 
午後7時からの交流会です。
 
 
 
 
 
 
 
 


 宿泊するホテルの様子が届きました。午後6時15分から夕食です。円卓においしそうな焼きそばや麻婆豆腐、から揚げ、サラダ、ポテトなどの料理がならんで見えます。
 午後7時から交流会、7時半から9時半までが入浴と自由交流、10時に就寝です。夜はぐっすり休んで、その分朝が早いのかもしれませんね。
 スローガン「楽しく思い出が残る修学旅行」の1日目も間もなく無事終了です。児童はみんな元気です。引率教師がいますので保護者の皆さんも安心してお休みください。

 本日の修学旅行情報はこれで終わります。明日は午前中に芸術鑑賞があり、1~4年生と一緒に端野町公民館へ行ってきます。修学旅行情報はお昼から発信する予定です。(記:天野)