カントリーマラソン大会


 
 「カントリーマラソン大会」は北海道北見緑陵高等学校の行事です。例年、上仁頃小学校が中継所(給水・トイレなど)となっています。早朝から関係の皆さんがテント設営や給水などの準備をされていました。
 朝、緑陵高校をスタートして8時ころでしょうか、生徒さんたちが続々と中継所に入り、次の中継所である美里方面を目指して走っていきました。苦しいでしょうが、走り切った達成感はよい思い出となり、その後の支えになっていくことでしょう。
 
 秋晴れのさわやかな天気でした。風が走っている生徒さん達には心地よかったのではないでしょうか。午前10時ころには学校前の中継所が撤収されました。行事を支える保護者の皆さん、先生方や関係の皆さん、おつかれさまでした。(記:天野)