冬休みの学習サポート2

 
 
 


 冬休みの学習サポート2日目です。9名の児童が参加しました。冬休みの課題プリントが終わっている子は、学校で用意した新たなプリントなどを解きました。途中の10分間の休憩以外は、集中して学習を進めていました。

雪山づくりを見守る1・2年生
 
今日もありがとうございます。


 午前中、保護者の方がグラウンドの雪山づくりのために重機で来てくれました。1・2年生の児童が、休み時間に教室の窓からその様子を見守っていました。「保育所の時もグラウンドの雪山で遊んでいたんだよ。」と教えてくれました。
 土日の2日間も、スケートリンクづくりのために保護者の皆さんが来てくれています。ご協力に感謝いたします。スケートリンクは本日夕方の散水で完成となる予定です。ありがとうございます。

 明日は学習サポートの最終日です。6名の児童が参加の予定です。急な参加は大歓迎ですのでその際は学校への連絡をお願いいたします。(記:天野)