親子体育

 本日2つ目です。
 

PTA会長さんのご挨拶です。
 
 親子体育の日でした。長ぐつホッケーを親子で対戦しました。児童は慣れた種目ですので、スティックやパックなどの扱いが上手です。転倒にも慣れているようで、果敢に動きます。保護者の皆様は1年ぶりです。転倒の衝撃は子どもより大きいですので慎重な動きでしたが、勝ち負けとなりますと子どもも大人も夢中になります。だれも怪我することなく、長ぐつホッケーを楽しむことができました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
児童代表のお礼のあいさつです。
 
 
 親子体育の終了後に、はげまし展の先行販売をしました。2月2日から行われる「はげまし展」に出展する作品を保護者の皆さんに紹介し、先行販売にも協力していただきました。
 「はげまし展(北見市特別支援学級作品展示会)」は2月2日(金)10:00~18:30・3日(土)10:00~15:00の2日間、まちきた大通りビル5階で開催されます。3日(土)のみチャリティー会が開催されます。保護者の皆様のあたたかいご支援をどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
おいしいココアです。冷えた体が温まりました。
 
商品とお金のやり取りも大切な体験です。
 
たくさんの作品を用意しています。とてもよくがんばりました。
 
 28日(日)は午前9時からサンライフ北見で「3校交流ミニバレーボール大会」が行われます。今までの練習を成果を存分に発揮しましょう。そして、楽しい交流にしましょう。(記:天野)