冬休みの学習サポート

 天気予報通り、寒い朝でした。「シバレル」という表現がぴったりです。

スケートリンクづくり・・・ありがとうございます。
 
 
雪山づくりもありがとうございます。
 


 今日も保護者の皆さんにスケートリンクづくりをしていただきました。また、低学年の体育等で使う雪山も、スケートリンクづくりと並行してグラウンドに造成していただきました。いつもありがとうございます。

学習サポートです。集中してがんばっています。
 
 
 


 午前中は「冬休みの学習サポート」として、8名の児童が学校でお勉強をしました。午前10時から正午までの約2時間、冬休みの課題プリントや学校からの問題プリントに取り組み、先生方がアドバイスをしました。いつも思いますが、子どもたちのいる学校が一番です。
 土日をはさんで15日(月)・16日(火)も学習サポートを行います。わからないところは、どんどん質問をしてください。
 冬休みもあと1週間です。児童の皆さん、冬休みの計画や学年通信などを見直して、あわてずゆったりと登校に備えてくださいね。(記:天野)