ミニバレーボール大会

 昨日、3校交流ミニバレーボール大会が開催されました。この日に向けて、上仁頃小PTAは、参加者を募り、3チームを編成しました。大会に向けて、練習もしてきました。

 
 
 


 結果は、優勝、準優勝、5位となりました。3校の交流が目的の大会です。他校のチームの皆さんとも声をかけ合ったりしながら、楽しく対戦することができました。

優勝です。おめでとうございます。
 
準優勝です。がんばりました。
 

Aチームの皆さん

Bチームの皆さん
 
Cチームの皆さん
  
 お世話になったのは、大会事務局校の皆さんと、本校体育部の皆さん、そして参加された皆さんです。外は寒い一日でしたが、会場では熱い試合と、あたたかな雰囲気が流れていたと思います。(記:天野)