親子書き初め教室

 皆様、新年おめでとうございます。

親子書き初め教室の開会式


 今日は、毎年恒例の「親子書き初め教室」の日でした。児童・保護者・幼児の皆さん合わせて16名が参加されました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

本日の講評です(閉会式)。

 仁頃書道会の皆さんに講師として参加者への指導をしていただきました。事前にお手本を書いてくださったり、お正月明けのお忙しい時期に講師を引き受けてくださったりと、大変お世話になりました。ありがとうございました。

参加者みんなでお礼のあいさつ
 
お世話になりました講師の皆様

 講師の方から「今日は楽しかったです。子どもたちから元気をもらいました。」というお話をいただきました。

 8日(月)には、「若獅子新春書き初め大会」が北見体育センターで行われます。本日お世話になりました講師の先生が「申込期限は過ぎていますが、ぜひ参加してください。」というお話をされていました。本日書いた題字(お手本)と同じ字を書くようです。ご都合などつきましたらいかがでしょうか。

 皆様、本年もお世話になります。よろしくお願い申し上げます。(記:天野)