ころころクラブでダンス


秋晴れの気持ちよい朝です。今日も、マラソン練習からのスタートでした。
 
 

振り返りとあいさつです。


 昨日の「ころころクラブ」は、ダンスの先生からいろいろな体の動きとダンスを教えていただきました。「走り方教室」でもそうだったように、「楽しいこと」や「自分で楽しむこと」が大前提で、先生のお話を聞きながら自然と体を動かしました。最後にはたくさんの汗をかいていました。




ラダートレーニングでよいのでしょうか?





みんなでダンス


最近話題のあのダンス ♪Come on baby~♪

ストレッチをしながらクールダウン

次回もがんばるぞ!   オー!


 次回は、9月26日(水)のころころクラブ、午後3時半からです。10月は3日・10日・17日の水曜日です。保護者の皆様、ぜひ参加して、楽しくさわやかな汗を流しませんか?




今日の給食です。ジャガイモのおいしいカレーシチューです。
ありがとうございます。


 明日の朝と夕方は、スクールガードリーダーさんが、登下校の安全を見守ってくださるとともにご指導をいただく日です。児童の皆さん、スクールガードリーダーさんへ笑顔とあいさつをお願いします。

 お休みしている皆さん、お大事にしてくださいね!(記:天野)