前期終業式




 本日で100日間の前期が終了しました。

大きなけがや事故がなく、

16人みんなで笑顔で過ごせたことが

本当に幸せなことだと感じています。



今日は前期の『終業式』

 
とてもいい姿勢です。

前期の自分の成長が自信となっているのでしょう。

 
教頭先生のお話では、

前期の様々な行事を振り返るプレゼンが準備されていて、

その懐かしさに?歓声が上がりました!!

 
前期の作文発表です。

 
一人ひとりしっかりとした、

思いが語られました。


1年生も半年間ですっかり頼もしくなりました。

土日と2日間の学期間休業を挟み、

後期がスタートします。



たった4日間ではありますが、

気持ちを新たに10月3日登校してくる子ども達を

笑顔で迎えたいと思います。


保護者の皆様には、

気持ちが温かくなる言葉や、

やる気がパワーアップする言葉を

たくさんいただきました。

ご支援に心から感謝している職員一同です。

後期もどうぞよろしくお願いいたします。



最後に・・・

時間がありましたら、

高学年の作文をご覧ください。

素案はノートに記し、

パソコンを使って作文できるようになりました。


(文責:野尻)


ぷーさん



るん♪



星★


おひつじ座