思い出給食 第2弾 

 今日の給食は卒業生のリクエストメニューです。そして、卒業生とお世話になった先生との「思いで給食」第2弾。卒業生は2年生の時の担任の先生と思い出を語り合いながらの給食でした。


2年生の時の担任の先生との「思い出給食」
好きな給食のお話や、中学校の部活について語り合ったそうです。

1・2年生

3・4・5年生と担任の先生、英語の先生2人と一緒です。

卒業生のリクエストメニュー


 英語の先生と一緒に 「たこあげ」をしている5・6年生です。風がなく、思うようには上がらなかった様子です。





 カウントダウンカレンダーは「あと3日」です。

「完全無欠」

 明日は卒業式に向けた指導をする日です。児童の皆さん、姿勢や歌、呼びかけの言葉など、めあてをもってがんばりましょう。(記:天野)