あと1日

「不言実行」


 いよいよあと1日で卒業証書授与式・修了証書授与式です。今年度の最後の登校日です。
 
 卒業生の給食は、校長室で食べました。思い出給食としてお話をしながら食べました。
 校長室で食べるのは初めてとのことです。「お休みの日は何をしているのですか。」「好きなテレビ番組は何ですか。」などいろいろな質問を受けました。私からも「一番思い出に残っている授業は何ですか。」という質問をしました。



 みんなで大掃除をして、会場の準備をして下校しています。










自分たちのくす玉を自分たちで用意しています。本校ならではです。

みんなであいさつ


 22日(金)は、まず全員がそろうことが大切です。事故やけがなどに注意をして、明日の春分の日を過ごしてください。(記:天野)