最後の最後のお別れ会


上仁頃小って本当にあったかい学校だなぁ~

昨年4月に赴任して以来

こう感じた瞬間は数多くありました。


この日はさらに強く感じるとともに、

本校を去られる先生方は、

さぞかし悲しかろうと思います。



児童による『お別れ会』


春休み中だというのに、

全校児童や保護者の方々

卒業生まで集まってくれました。


司会は高学年


代表児童あいさつ




児童によるお別れの言葉と

メッセージいっぱいの寄せ書き




感動のあまり高い高い!!



児童からは心のこもった贈り物



 記念撮影


保護者の方々からもありました。


 

色んなことが思い出されて、

涙が止まりません。

















最後はみんなで

パプリカダンス♪
 



この指とまれ~♪




ハイタッチでお別れです。





すっかり上仁頃地区

専属カメラマンとなりました。

いつもありがとうございます^-^



(文責:野尻)