ダンスで盛り上がる

 中休み時間中の教室から、音楽が響いてきました。教室の戸を開けると、児童が音楽に合わせて元気に踊っていました。集会の練習とのことでした。




 曲もダンスも誰もが知っている様子でしたが、残念ながら私にはわかりませんでした。とにかく元気いっぱいで、楽しそうです。額の汗がキラキラしていました。

 3月8日(金)4時間目の「卒業おめでとう集会」に向けて、児童は色々な準備をしています。保護者の皆様、お時間がありましたらぜひご参観ください。








 夕方、地域の方と保護者の方にお世話になり、グラウンドへ融雪剤を散布していただきました。いつも、いつも、本当にありがとうございます。(記:天野)