最後の授業

 平成31年3月22日(金)、第72回卒業証書授与式並びに修了証書授与式を無事終えました。


「七転び八起き」

担任の先生方からの贈る言葉




養護の先生から


たくさんのご祝辞をありがとうございました。

担任の先生、慣れ親しんだ教室ともお別れです。

 2名の卒業をみんなで心を込めてお祝いしました。卒業生も小学校生活最後の授業を立派にやり遂げました。保護者の皆様、6年間の小学校生活でお子様は誰からも信頼される、あこがれの上級生になりました。今後の中学校生活も、ここで育ったことを誇りに活躍してほしいと願います。

 
卒業証書授与


修了証書授与














ご来賓の皆様、地域の皆様、そして・・・

・・・保護者の皆様に見守られ、卒業の日を迎えました。
ありがとうございました。

呼びかけの言葉も歌もすばらしかったです。
卒業生も在校生もみんなよくがんばりました。
 
卒業おめでとう!

保護者の皆様と記念の1枚

みんなで最後の1枚

 3月23日(土)上仁頃みどり保育所の卒園式でした。卒園された皆さん、小学校のお兄さんお姉さんが皆さんの入学を楽しみに待っていますよ!

卒園、おめでとうございます。

 
 卒業、進級、卒園という人生の門出を、心よりお祝い申し上げます。皆さん、おめでとうございます。そして、ありがとうございました。(記:天野)