フレンドリーサマーキャンプ

 7月14日(土)の午後から15日(日)のお昼過ぎまで、児童と先生がフレンドリーサマーキャンプに参加しています。児童4名と引率者として教頭先生と先生が北見自然休養村センターで、北見市内の小中学生とともにキャンプ生活を体験しています。

レクリェーションのオープニング 風雪太鼓の皆さんです


キャンプファイヤーの時の点火者に変装中です。


担当者より、安全のために綿密な打ち合わせ

4名の「火の妖精」による点火です。


 上仁頃小学校の4名の児童は、他の小学生と大変仲良くなりました。

他校の小学生と「だるまさんがころんだ」や、

「お絵描き」をして楽しんでいました。


 2日目の今日は、あいにくの雨模様でしたが、雨具をつけてファミリーランドの遊具を楽しんだようです。



 保護者の皆様方には、教頭先生から詳しい情報がリアルタイムで送られています。

仲良くなった皆さんと

 


 明日一日お休みです。ゆっくり休んでください。引率の先生方も、大変おつかれさまでした。主催の北見市フレンドリーサマーキャンプ実行委員会の皆さん、後援の北見市と北見市教育委員会の皆さん、貴重な経験をありがとうございました。(記:天野)