教育長 表敬訪問


いよいよ、週末に三重県へ旅立ちます。


今日は、その報告に伺いました。


三重県で北見の紹介を行うのですが、

その発表も聴いていただきました。


松浦武四郎について、

いくつか話題に上りましたが、

事前に学習し終え、

自分の考えをしっかりともって

参加するので

しっかりと答えることができました。

この学習への強い意欲を感じます。


お誉めの言葉を自信とし、

三重県でも、しっかりと

北見のよさ

自分達が学びたいことを

伝えてきたいと思います。


そして、たくさんの事を

学んできたいと思います。


お忙しい中、お時間をいただき

ありがとうございました。


文責  野尻