見学学習に行ってきました

7/6(金)、前日までの雨も上がり、何とか見学学習にいってきました。

           ユニクロにはたくさんの商品があり、みんな大はしゃぎ。
            でも、質問はしっかりしきました。
      
 
商店街では、大きなお鍋にびっくり。
 

 
通りかかった街の方々に「お勉強頑張ってね」といっぱい声をかけられていました。
偶然北見北斗高校の仮装行列にもいっぱい手をふり、
高校生から「かわいい」といっぱい言われていました。
 
図書館。静かに見学する様子に司書さんからほめられていました。


               大雨で運休続出の大忙しのなか、みんなの質問にも
              いっぱい答えてくれたJR北見駅のみなさま、ありがとうございました。
 
いっぱい勉強して、楽しかったね♪
 
                                                (文責:白石)