図工の作品


昨年、北見市とサハリンのポロナイスク市は
友好都市提携45周年を迎えたそうです。

今年度は、ポロナイスク市より訪問団がいらっしゃるそうです。
その際に児童の作品交流があると学校に依頼がありました。


北見の特色ある作品ということで、
北見の建物でサハリンの人たちに見てもらいたいものを
絵に描くことにしました。





作品は寄贈なので戻ってこないのですが、
大好きな町北見の良さが伝わることを祈ります。



中学年の教室をのぞくと、
おもしろい作品作りに励んでいました。



表と裏に絵を描いて。。。



筒にすると。。。


あらステキ☆


かわいらしい木のお家。
窓からのぞくとお茶会をしています^-^

なんだか遊びに行きたくなるような
夢のある作品ですね。






運動会に使うポンポンを作成中


ダンスがステキ♪



外国語の時間に使う誕生日カードを作っています。


気温が下がりますが、風邪などをひきませんように。



(文責:野 尻)