いろいろです

 学芸会の日の午後に、2回目の就学時健診を行いました。
 お忙しい中、学校医の先生にお越しいただき、歯科と内科の健診をしていただきました。
 来年度の1年生と保護者の皆さんに公式の場でお会いするのは2回目です(これまでに何度もお会いしていますが・・・)。2月5日(火)には、一日入学を予定しています。現在の1・2年生との交流などを楽しみにしていてくださいね。







 11月11日(日)に、第30回MOA美術館児童作品展の表彰式が北網圏北見文化センターで行われました。上仁頃小学校から2名が絵画の部で佳作をいただきました。




 11月15日(木)、本日の朝の体力づくりは「縄跳び検定」でした。それぞれに目標としている跳び方に挑戦していました。






 玄関ホールでは、学芸会作品展を開催しています。学芸会当日に体育館で展示しました作品を玄関ホールに移しています。12月5日(水)の全校参観日まで展示していますので、保護者の皆様、ご来校時にゆっくりとご覧ください。



 明日は全校給食の日です。11月がお誕生日のお友達をお祝いしながら「ふわふわどん」をいただきます。お笑いショーがあるのでしょうか。明日も楽しみな一日です。(記:天野)