いよいよです


 学芸会に向けた最後の練習と、会場準備のすべてを終えました。

あとは明日を待つのみです。


動画を見ながら最後の確認



本番をイメージしながら最後の練習





決して新しい学校とは言えませんが、


整理整頓して


心を込めてお掃除をして


皆様のお越しをお待ちしています^-^

小学校生活最後の学芸会となる6年生の挨拶で、16名の児童が下校しました。

 





学芸会テーマは「16人の努力の汗を、キラキラ輝く笑顔に変えよう」です。


16名の児童と、保育所の皆さんが全員そろうことがその第一歩です。



先生方からも「今日は早く寝るように」「もう一度、劇の台本を見直すように」といったアドバイスを伝えています。

 

 地域の皆様、保護者の皆様、明日はこれまでの児童や園児の努力をたくさん感じてください。そして、ステージ上でキラキラ輝く笑顔の子どもたちに、大きな拍手をお願いいたします。

  

 児童の皆さん、しっかり食べて、ちょっと復習をして、お風呂に入って、早めに休みましょうね。明日の元気な挨拶を待っています。今日までよく頑張りました。


(記:天野)